2016年10月23日日曜日

頑張りすぎるとどうなるか

自分の考えていることと現実の間には開きがあります。

その開きとは修正を促すヒントです。

例えば一生懸命仕事をしたとしましょう。

それで報われない場合!

・・・頑張りすぎなのです。

一生懸命やった方が良い、
というのは社会通念ですが、
宇宙の常識ではありません。

宇宙が尊重しているのはバランス。
それは心が尊重していること、とも言えます。

潔癖すぎて苦しくなったら、
少しはプライドを下げてみたり、
あえて「低俗」なことを取り入れてみたりすると良いです。

成長できなくて苦しいなら、
学びから離れてファミコンでもすると良いです。
(*ファミコンは古いですが(笑))

どうして分かってもらえないのか?
どうしてお金が入ってこないのか?
どうして思い通りにいかないのか?

すべて点検対象です。

そしてヒントは常に現実の手応えの中にあります。

家族、恋人、他人、社会、会社、お客に求めるのではなく、
自分のバランスを見直してみる。

自分の心とぴたっと合っている現実だった、最高です。

【次回予告】
新月ヒーリング10月31日 


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...