2016年10月30日日曜日

最近の状況分析

ようやく新月。
長すぎました~

・魔界の扉
・浄化
・力関係調整

と三つ巴で来たので、もういろんなことがぐちゃぐちゃのどろどろでした。

今更、と思うかもしれませんが、プレイバックと解説。

この3つは占星術的流れなので、毎年あるんですね。
それを踏まえて、

・魔界の扉

これは前にも書きましたが、
感情を爆発させたり、悪乗りさせたり、自己否定させたり、という
一時的憑依状態が万人向けで起きるということでした。
衝突、喧嘩、行き違い、なんかも多かったかと思います。
魔界の連中、そういう時に散る火花や煙が養分なので、
人をそっちに誘導するんですね。
この時期に必要なのは自分をクリアに保っておくことだったので、
スポーツ、ストレッチ、ヒーリング、食事の節制など我知らずしていた人は
良い判断してますよ。

おじじ私見では、この魔界との接触を表現したのが
原初のハロウィンなんだな。

・浄化

浄化は年中していますが、蠍座っぽい時期なので、
過激だったと思います。
浄化に関して大事なのは
「ここでどういうアクションを取るのが浄化なのかな」と考えること。
あんまり考えてもダメなんだけど。

とにかく体と心に向き合い、体と心をよく動かし、
人の言うこと、鳥の声、雲の流れに注意を向けましょう。
つまりなんでもってこと。

・力関係の調整

これも占星術で言及されていたことでしたが、
フェアじゃない関係の調整が行われる、というわけで、
殻を破って自分の意見や感情を表明しないといけなかった人もいることでしょう。

こう考えると、多分3番目の件がメインでしたね。
それが結局この時期の浄化のスタイルだったのだと思います。
そこに魔界の扉上乗せで乱戦模様の場所もあったのではないでしょうか。

とにかく異様に長い半月でした。
あともう少し続くかな。
もう充分やった、という人は、明日でほっと一安心かもしれません。
魔界の扉は閉じつつある。
皆さんお帰りくださっていることでしょう。

明日は7時から新月ヒーリングを送りますね。では。

【次回予告】
新月ヒーリング10月31日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿