2016年10月5日水曜日

拒絶の話の続き

拒絶の話の続きなんですが・・・

なぜそれが必要なのかというと、
エネルギーを奪われてしまうからです。

という言葉に、これから注を入れます。

「エネルギーを奪われる」
という言葉もスピ系ではよく見ますが、
ちょっと違う、もうちょっと突っ込んだことを
私は言いたいのです。

「エネルギーを奪われるから云々」
と言っている人は、
だいたいエネルギーを誰かから奪ってもいるんですよね。

なぜか?

まあ、鏡の法則みたいなもの。

何となく感覚で分かって下さい。

エネルギーを奪われないようにするのも大事なんだけど、
エネルギーを奪わないようにする方が、もっと大事なんです。

そしてここが大事なんですが
他人からエネルギーを奪わない人は、
他人からエネルギーを奪われないんですよ。
あるいはある程度未然に防ぐ・軽減することができる。

だから他人からエネルギーを奪われる・・・
サイキックなことだけじゃなくて、
無償労働させられるとか、
一方的に疲れさせられるとか、
そういうことで悩んでいる人は、
エネルギーを奪う・奪われるのループの中にいるから
自分にはそれが起きているんだ、
自分からやめてしまおう、と思って、
人との関わり方を改めてしまうと良いですよ。

どうしてエネルギーを奪ったり奪われたりすると良くないのかと言うと、
まあ私の感覚言語でしかないんですが、
「霊的に清潔性を欠く」からです。

自分の体内を回っているエネルギーがそんな感じだと
むくみます。

すぐに分かる必要はないので、
こんなことかな~とでも頭に入れておいて下さい。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿