ネガティブなエネルギーから自分を守る

次の項ではこう書きました。

3.
4次元エネルギーを清潔にする。
見聞きするだけで感度の良い人は4次元エネルギーに影響されます。
テレビ、ニュース、新聞、ネットを見ない、
暴力的、ネガティブな漫画、物語、映画を観ない、
暗い、汚い場所に行かない、
心霊現象、死者、戦争の話をしない、
ネガティブな関係性の他人を話題にしない、
などに気をつけてみましょう。


ネガティブなエネルギーは埃や花粉みたいに
大気中に蔓延していると思って下さい。

悪い人が悪いものを運んでくるとは限らない。
良い人が知らずに悪いものを運んでくることもあるわけです。

そこに対して脇を締められるのは自分だけ。

ネガティブな4次元エネルギーに触れると
分かり易く起きることは・・・

・ストレスを喚起する夢を見る
・人と揉める(怒られる、理解されない、無視される)
・怪我をする
・運気が落ちる

こんな所でしょうか。
他にも色々あるとは思うのですが。

ネガティブな4次元エネルギーに対する耐性は
ほぼ性格と一致しています。

・論より情けを尊重する人
・拒絶が出来ない人
・本心と違うことを相手に合わせて言ってしまう人

は、耐性がまったくないか、極めて弱いです。

以下は耐性のあるなしに無関係ですが、
自分の程度に合わせて警戒するようにしましょう。

テレビ、ニュースは波動が悪すぎるので観ない方が良いです。
映画、物語、音楽、などは「ん、これは悪い波動かも」
と思った時点で観賞をやめると良いです。
ちなみに頑張って観賞を続けると、
私のように激しい腹痛に見舞われたりもします(笑)

ネット、SNSは使い方を絞る。
付き合いで他人の投稿を見ない。
見たいのなら勿論、別。
その見たいというのも、
「この人の投稿を見ると触発される、元気が出る、嬉しくなる」
などが動機なら素晴らしいと思います。
SNSの友達の投稿なんて、基本的に
見たって無害だと思われると思います。
でも人は見るだけ聞くだけでエネルギーと繋がります。

これが大事なことなんですが、
エネルギーとは繋がるつもりで繋がることに益があり、
そのつもりなく繋がることはほとんど常に有害なのです。

これは、覚えておいてほしいです。

今日はちょっと細かい指摘みたいな話になってしまいましたが、
参考にして下さい。



【次回予告】
満月ヒーリング10月16日
新月ヒーリング10月30日

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2