2016年10月9日日曜日

むくみと先祖、神仏

むくみに関して私がお話できるのは
だいたいこんな所です。

やってみて下さい。

最後に残ったのは
先祖、神仏関係でした。

これは昨日までのすべてを
かなり充分やったけれど
まだまだ駄目、という人だけで良いと思います。

前提として、

・先祖、神仏とはほとんど誰もが関わっています。
・その関わりは心身のセルフケアの副産物として、が丁度良い。

ということがあります。

前者に関しては毎度の警告ですが、
「え~私もですか!?」
「ワタシ、分かりませんけれど・・・」
と言うのは、やめましょう。

当たり前のことにいちいち驚いていると成長しません。

後者に関しては
先祖、神仏めがけて何かしても空回ることが多いです。
なぜかと言うと、私たちは彼らにとって
素人・異邦人・偏見の塊のようなもので、
あちらのしてほしいことが全然分かっていないのです。

むしろ私たち一人一人が
自分を大切にし豊かにしていくことで
還元されるエネルギーを期待しています。

いつも言っているように、
すべてのエネルギーは繋がり合っているのです。

だから、
自分の家族を良くしたい、
先祖の業を軽くしたい、
神仏を供養したい、奉仕したい
と考えるなら、まずは自分ですよ。

そうして大きく流れて巡って戻ってくるエネルギーを
あなたが欲しているということもあります。

そのエネルギーの循環がないために
停滞が生じてそれがむくみになっている、
ということもあります。

以上、むくみに関して長く語ってきました。

その間、感想など伝えて下さった皆様ありがとうございます。

質問がなければまた明日から
何か別のお話をしたいと思います。

【次回予告】
満月ヒーリング10月16日
新月ヒーリング10月30日

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿