2016年11月13日日曜日

霊的=デリカシー

ブログの更新は毎日!
と決めていたので、一昨日の度忘れは残念でした。

気を取り直して・・・

昨日いらした方にお話ししたことからちょっとだけ引用します。

霊的とはデリカシー、というお話。

先日山に登ったのですが、
山にふさわしくない話題や発声の人は多かったです。

ファミリーレストランでちょうど良いくらいの声と内容、
と言ったら良いかな・・・

時と場を心得て、
マナーではなくデリカシーで自分をあり方を変えるということは
とても大切なことです。

神社なんかでもそうですね。
「神社では静かにしないといけない」という禁止ではなく
「神社では静かにして感じたい」という心が必要です。

今、それを出来ている人が本当に少ないです!

そしてこのような話をすると、
「でもそういうのは分からないから」
と感じられる方も多いと思いますが、
そうじゃなくて、例えばあなたが一生懸命ピアノを練習して
人前で弾くとしますよね。
そうしたら静かに楽しんで、愛をもって聴いてくれたら嬉しいよね。

そういうことを、自分以外のすべてのものも感じているんです。

自分がされたら嫌だと分かる、
というのは悲しいですが人間のさがです。

しかし私たちには想像力があるのですから、
山の木々たちを見て、
「静かに暮らしている彼らの所に自分が入っていく訳だから
合わせないとね」
と思えたら、そこから霊的ということが始まります。

そんな人に木々も霊も神も、
初めて語りかけることができるのです・・・

明日は満月ヒーリングです。

是非ご利用ください。


【次回予告】
満月ヒーリング 11月14日
新月ヒーリング 11月29日

(余談)おじじ生誕 11月16日 


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...