2016年11月16日水曜日

今日はおじじ誕生日

おはようございます。

今日は36歳の誕生日で、人生の変化を示すいくつもの夢を見ました。
居間に降りると、なかからのバースデーカードがあり、
祝ってもらえる喜びとこれからの期待に胸が膨らみました。
ベランダに上がると今朝は分厚い雲間に橙の光が投げかけられていて、
まさにおじじの色の空でした。

これからどんな一年になるでしょうか。
どんな人生になるでしょうか。

自分の変化を感じています。
言いたいことはだんだんはっきりして、
物事が分かるようになってきています。
人の一生は自分の力で築き上げる部分もあり、
また天運が導く部分もあります。
もう一つは人の縁です。

私が今こうしていられるためには、
沢山の神仏や霊や人や物のおかげがあります。
それを大事にしながら、同時に自分もまた与える側に立っていく・・・

そんなふうに生きていきたいと思います。

なかからのバースデーカードの終わりには
「凄い一年にしよう!」
と書かれてありました。

幸せな一年でもなく、穏やかな一年でもなく、
「凄い一年」を一緒に望んでくれる同じ冒険者と生きられる幸せを感じながら
今日からまた再スタートします。

誕生日メッセージや、酒や花や果物や音楽、
祈りや笑顔など送って下さったみなさん、
どうもありがとう☆


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿