家族へのヒーリング

満月・新月の家族へのヒーリング、
手応えや必要性、やめ時などについて
ご質問を頂いたのでお答えします。

話が長くなりそうなので、結論だけ・・・

*前提*
「難しい」(と感じている)家族向けです!

1.家族へのヒーリングは最低1回はお勧めします。

そうすることによって、健康診断ができるからです。
発見されていない病気の潜在性に早く気付いておくことは
とても重要です。

家族関係がもつれている場合なども、
何らかのアドバイスが生じることが多いので、
家族が気になる、家族と上手くいっていない、
などのお考えをお持ちでしたら、是非ご依頼下さい。

2.それによって家族全体が良くなることがある。

3.と同時に、すべての人にとって変化には上限がある。

魂が望んでいない変化を起こすことは出来ません。
運気とか潜在意識とか家族関係とか、そのあたりの話です。
そういう場合、私に出来ることは体のケアだけに留まります。
そこは少なくとも関与出来るからです。

4.体のケアだけなら、おじじのヒーリングでなくても良い。

また馬鹿正直に仕事を減らす発言ですが(笑)
私、正直者なんです・・・
本人が気に入れば、何だって良いのです。
まあそうは言ってもおじじもそれなりの力は持っていますから、
頼って下さればそれはそれで嬉しいです。

5.病気は意識が作り出す。

さらに仕事を減らす発言ですが!
「はい、これでOK」と私が判断してヒーリングをやめたとします。
そのあとで、その方が病気を結局する可能性は五分五分です。
じゃあ何のためのヒーリング?
と思われるかもしれません。
出来る範囲で浄化した、というのがヒーリングのしたことです。
その上で、その人が負の意識によって病気を作りだすことはあり得ます。
それを意味がないと思うか、いや、意味があったでしょうと思うか・・・
それはご判断に委ねたいと思っています。

6.おじじはやめ時は誠実にお伝えします。

続けた方が良い人には、続けることを勧め、
もう上限に達したかなと思う人には、もう充分でしょうと伝えますので
ご安心ください。

7.善意は容量以上になると失望エネルギーに反転する。

第三者へのヒーリングは、基本的に善意と家族愛から
為されるはずのものです。
しかしその人が余りにも変わらず、
ご依頼者との間で確執や不和を続けているようだと、
「私が金を出して心配してあげているのに、なんだよ・・・」
となり、逆に状況が悪化します。
相手を真心から思いやってあげられる間だけ、
やってあげるのが良いでしょう。
もーいーや、と思ったら、手を離すのも、最後には自分のためになるのです。

以上です。

参考にして下さい。

【次回予告】
新月ヒーリング 11月29日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2