宇宙的意識と地球的肉体

遠隔ヒーリングと整体ヒーリングの差が
近頃急速に明らかになってきました。

難しい部分もあるかと思いますが、
書いてみたいと思います。

遠慮なく質問してください。

手かざし・手当は地球の波動、
満月・新月ヒーリングは地球外の波動、
そんなふうになっているようです。

今まで私はその二つを混同していて、
どっちでも行ける、そして
遠隔の方が高等、という理解でした。

高等、ということ自体は正しいのですが、
最良のものがすべてではない・・・
という真理みたいなものがあります。

人間は、宇宙的意識と地球的肉体で出来ていて、
その二つは両輪なのです。

宇宙的意識には満月・新月ヒーリング
地球的肉体には手かざし・手当。

勿論、両社は関係し合っています。
だから宇宙的意識を正しく方向づけたり
もつれを解いたりすることによって
体も一緒に良くなるということがあります。

実際みんな、人の縁や運気や健康が、
一緒に良くなっているでしょう?

一方で、手かざし手当が属する整体ヒーリング。
こちらの価値を正当に評価することが出来るようになった
というのが現在のおじじです。

この話でぴんと来た人は、
整体ヒーリングを受けてみてください。
ちなみに!

整体ヒーリングは遠隔でも出来るのですが、
以上の話を読んだ後だと
「あれ、それってどういうこと?」
と思いますよね。

それについてはまた機会があれば書きますが、

「出来るんです」

という結論だけ、今日の所はお伝えします!

今日も良い一日を。

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2