2016年11月21日月曜日

ヒーリングの効率化

何を削って何を増やすか・・・
ということはこれまでお話していませんでしたが、
今回頂いているお問い合わせの中で
個別にお答えさせて頂いています。

勿論、今までの受け方には無駄があった、
という意味ではありません!

しかし効率化を考えると、
いくらか見直す点もあるかもしれません。

基本的には満月・新月。

どちらかと言えば・・・新月が多いかもしれません。
諸々過剰・停滞の時代なので。
浄化を求めている人は多いです。

一方、浄化方面で頑張ってきているけれど・・・
という方は浄化はしばらく忘れて
エネルギー充填が良いです。
その意味で満月。

ただ、満月・新月は呼吸なので、
可能ならば両方をお勧めします。

生まれつき体(骨、臓器、肌の調子)が良くない方は、
整体ヒーリングを持続して受けられることをお勧めします。
体の弱さや病気の傾向はある種のカルマで、
その軽減や解決は長期的に自分を導いてくれます。

昨日今日の不調は治るのも早いですが、
幼少期からのものは時間が長くかかります。
しかし人生長いので、大きく見れば短いと言えると思います。

昨日は整体ヒーリングをずっと受けられている方が、
新しい段階に入ったことを確認しました。

お年は70歳近くです。
長年の肉体疲労プラス
その過程で為された治療処置がかなりずさんだったので、
その解消を続けていました。
(全体を見ない修繕は、全体を壊してしまうのです。注意!)

しかしその問題が顕著だった首の骨も治ってきて、
ようやく本来の地の疲れまで解決の手が及び、
これから良い軌道に乗れるだろうと見込んでます。

ここまでかかった時間が、数年です。

まあ、かなりハードな事例ではありますが、^^;
このようなものかと思います。
(多くの方はもっと軽傷だと思います。)

・先天的肉体の(不調の)傾向がある。
・それによって疲労と病気が蓄積する。
・その疲労と病気に対する不完全な療法が作る2次的症状がある。
・以上3つが混合して複雑な症状を作りだしている。

・以上4つを解決する。

というのが、多くの人にとって
基本的に必要なプロセスで、
その上に波動、潜在意識、運気というものは乗ります。

焦らずに・・・

これもまた参考にして下さい。

【次回予告】
新月ヒーリング 11月29日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

2 件のコメント:

  1. ご縁をいただいてからの数年。
    ありがとうございました。(もちろんこれからもよろしくお願いします。)
    側で見ていてその疲労は大変なものだったと思いますが、健康診断では難しい数値がでても病院や薬に頼ることなく過ごせました。
    しかし、転倒による2度の骨折などは身体の疲労がどれほどであったかを示していると思います。精神面、肉体的、運気、助けていただき感謝しております。お陰様で関わる家族(離れている家族含み)は幸せにくらしています。

    返信削除
    返信
    1. すずらんさん
      ありがとうございます。
      まずはご本人の意志と理解の賜物だと思います。
      一つ大きなステージが終わったようで、これからがますます楽しみですね。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除