2016年11月3日木曜日

地球的肉体のケア

宇宙的意識と地球的肉体の話をしました。

その続き。

宇宙的意識とは
例えば人生に対して問いかける心です。

お金、恋愛、健康、成功、
そういうものを人は普通求めます。

それは自然な感覚です。

しかし一方に、それでは足りない心があり、
よく聞く話ですが、死に際して
「何だったんだろう、私の人生」と思ったり、
あるいは巨万の富を築いたあとで、はたと
「これで良いのか? 人生」と疑ったりする。

これが宇宙的意識。

「ここにあるものがすべてではない」ということを
生まれた時から見続けている意識なのです。

私たちの誰もがその意識を持っています。

しかし地球的肉体の方に通常は引きずられ、
結婚さえ出来れば、
病気さえ治れば、
お金さえあれば、
と、つい考えてしまうのです。

それらが無価値だというのではなく、
両方の意識をちゃんと感じて生きていく。

それが私たち人間にとっては非常に価値あることなのです。

満月・新月ヒーリングは宇宙的意識を、
整体ヒーリングは地球的肉体をチューニングしていく。

これを今後の私の目標にしていきたいと思います。

私の提案としては
満月・新月は毎月、
整体ヒーリングは3~6か月に一度か、困った時。
勿論、それ以上に頻繁に受けてくださっても大歓迎です。
地球的肉体にとって、やるべきことは沢山ありますので。

ただ、この提案に皆さんが応じてくださった場合、
費用がかさんでしまいますので、もう一案。
その月に、満月・新月ヒーリングを受けてくださった方には
整体ヒーリング1件7000円を5000円にお値引きいたします。

これでどうでしょうか。

今後とも皆さんのお役に立てればと思います。

今日も良い一日を過ごしましょう~

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿