2016年11月30日水曜日

ステップアップするには

昨日のアドバイスの続きです。

ステップアップするためには形を先に整えることが大切です。

例えば、今まで以上に自分を大切にするとしましょう。

高価な私物を買うのが一番早いです。
それを扱うたびに、その格の自分になることが出来るからです。

勿論、心の豊かさと、持ち物の価値・価格は
同じではありません。
高価なものを集めれば良いというわけではありませんが、
安物と共にある自分の発想には限界があるのです。

安物をまとっても志は高く・・・
ということは可能です。
しかしそのためには強い精神力が必要で、
それは現実には難しいことなのです。

ステップアップは環境を整える所から始まります。

コップ一つでも良いので、
気に入ったものを、値段に囚われずに手に入れてみる。
そしてそれを勿論、使っていくことはとても有意義だと思います。

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿