2016年11月7日月曜日

諦める前に、打つ(というタイトルが意味不明です)

自分に対する寛容さ、ということを昨日書きましたが、
多くの人が、自分のことはさておきとしているのかなあと感じます。

自分にとってこれくらい大したことじゃない、とか、
そんなことを言っても始まらないし、とか。

でも、そういうことじゃないんだね。

そういうことじゃないんだよということを教えるために、
宇宙は鏡を用意してくれているのだと思います。

自分が最高に幸せだと感じないなら、
何か足りないということでしょう。
あなた自身を大切にするということに関してね・・・
ということです。

私は優しい人なのに、周りには優しくない人が多い、
という場合、
やはり見直すのは自分自身なんですね。

おかしいよなあ、なんでだろう、
と首を傾げるのではなく。

思い出すのは、
人生に満足いっていないという主訴(笑)の人が、
「まあ我慢も人生と思うので」
「そんなこと言っても始まらないし」
と良く言っていたなあということです。

だいぶ昔の話ですが、そんなお客さんも多かった。

やはりそこが壁だよね。

内側から湧いてくる声に、耳を傾けることが大切です。

【次回予告】
満月ヒーリング 11月14日
新月ヒーリング 11月29日

(余談)おじじ生誕 11月16日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿