総括

予想を超えて一日跨いだ今回のヒーリングでした。

なかなか難しい話題ですが、今回
「世界観」というものが大きく関与していました。

私たちは通常、自分の人生や、もっと小さくは日々のこと、
瞬間瞬間のことなどに目を向けがちですが、
逆に広げればどこまでも視野は広がる訳です。

例えば私たちは現にこうして食事をすることによって
生かされています。
養ってくれているものは誰かと言えば、
親や夫や会社ではなく、
(どこまでも大きく見て、の話ですが)地球であり、生物界であり、神なのです。

そして私たちの目を向ける相手が人間である限りは
私たちが主に関心を払う対象は人間に違いありませんが、
地球に養われていると分かれば、
地球に対して自ずと感謝と責任の念が生まれるはずです。

私はこのようなことをあまり語らずに数年を過ごしたと思います。

語っていたかもしれませんが
(忘れやすい性質です!)
あまり語ってきた気がしていません。

しかし今回そのようなことを皆さんにお伝えすべきなのだと
内なる声からの呼びかけがありました。

(正しく言うと、それを言わない限りヒーリングを完了しないと
ストライキされました(笑))

という訳で、皆さんに語りかけています・・・

私自身も関わっているスピリチュアルという世界においては
自分の運を上げることや流れに乗ること、幸せになることなどは
頻繁に語られていますし、私もそう語ってきました。

しかしその一方で、私たちは失ってはならない感覚も
同時に持っていると思います。

それは世の流れとはあまりにも噛み合わないものですが、
愛と祈りです。

この世界の混迷などは、人が作り出したものです。
(元凶は余所にあるのですが、今日は割愛します)
人は不安や疑いの中に恒常的に身を置き、
神も見えざる存在も信じられませんし、
信じるとそれは人に言えません。

皆さんはこのように日頃からヒーリングを受けられて、
いわゆる常識的でないもの、非科学的なもの
神秘的なものには慣れていらっしゃることと思います。

しかし不思議な力は、ヒーラーだけのものではありません。
それは風のように吹き続け、
皆さんもまた関わっています。

一人の人が輝くことは一人の幸せに留まらず、
他の誰かに繋がり、他の誰かを輝かせることを促します。

また人はただ人のみがこの星に生存する存在ではありません。
あらゆる動植物がそれぞれに感情と思考を持ち、
与えられた境遇の中で生きることで互いに支え合い、世界を彩っています。
神仏や精霊のような見えない存在たちもまた同様です。

一人が輝く、ということは
お金に恵まれる、仕事で成功する、
ソウルメイトに出会う、悟りを開く、
運気が上がる、病気をしない、
などということ(つまり終わりのある目標)ではなく
生きていることの奇跡と神秘を感じ、
その感覚を生きている限り生活のあらゆる場面に広げていくことを意味します。

そのような時、人ははじめて輝かしい存在になり、
また世界を滅ぼす存在ではなく、
世界を癒す存在になる、と私は信じ続けています。

このような話は深刻すぎて、あまり日頃は語りませんが、
皆さんの幸せはさることながら、
皆さんの幸せによって世界が照らされることを夢見て
ヒーリングを続けています。

今回、この満月ヒーリングでは、
地球や宇宙からの人間に対する呼びかけ、願いと言ったものを
強く感じ取っていました。
冒頭に述べた「世界観」ということですが、
私たちがどのような世界観を持てるのか、ということを
期待している存在たちの声を聞いて昨日は過ごしていました。

我が身を振り返り、自分自身もまた
愛や祈りを人に伝えることを億劫がって避けてきたことに気付きました

大きな視野が訪れている時、
小さなことを語ることは控えるべきと思い、
昨日はお送りしたメッセージも極めて簡素、ということでした。

昨日は、ですが、もしかしたら今後も
そのような流れになっていくか、それは分かりません。

しかし宇宙の後押しを受けて
今後のヒーリングは一層高まっていくものと理解しています。

自分だけでなく、世界に対して、宇宙に対して、
ということの価値と自分に返ってくるものをお分かりになり、
次回以降もヒーリングを受けて頂ければと願っています。

今回もヒーリングを受けて下さり、ありがとうございました。


【次回予告】
冬至12月21日(水)
新月12月29日(木)

①冬至ヒーリングのみ=7000円(冬至ヒーリングは家族割引なし)
②満月or新月+冬至=12000円(内訳:7000円(満月又は新月)+5000円(冬至))
③満月+新月+冬至=13500円(内訳:10000円(セット価格)+3500円(冬至))

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

  1. とても感動しながら読みました。
    この地球は人間だけの所有物ではなく、私達が当たり前のように何も考えずに洗剤を流す排水口の先には河や海があり、そこに生きる植物や動物、魚がいること。それらを無視する事はこの地球を苦しめ、結局は己に戻ってきていること。何と愚かなのかと涙が出る思いです。
    おっしゃるように、「生きていることの奇跡と神秘を感じ、私達の幸せによって世界が照らされる」のでしたら今のような生き方はその逆をしている事です。
    目に映る全てに神が宿り護られ、生きていることの奇跡と神秘を忘れないようにしたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そのように深く感じて頂けてとても嬉しいです。
      このようなことは、これからは今まで以上に伝えていきたいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2