2016年12月17日土曜日

愛について

昨日、一昨日と書いたようなことは、
暫くの間、触れずにいた気がします。

むしろなるべく表層的に分かりやすいことや
すぐ実践できること、つまり即座に皆さんの役に立つ情報を
お伝えすることを心がけてきたつもりです。

自分の示す方向に人はついて来て下さるのですから、
今は正直あまり深い話は聞きたくないと思われる方も
いらっしゃるかなと葛藤もありました。

*なかに言わせると、
「おじじの本当に言いたいことは
黙っているつもりでも伝わってしまっているから大丈夫」
とのことでした(笑)
他の方からも同じように言って頂き、
自分の中で整理がついていないことはわかっているのですが。

そのような流れで、今朝このようなメッセージを頂きましたので紹介します。

「満月ヒーリングの日に、健康診断で、気になる事を言われて、
また頭の中で考えてしまい、グルグルしておりました。
一昨日に河邊さんのブログを読んで、
胸、頭の中がすーっと軽くなるのを感じ、
安心というかあったかくなるというか…。
ちょっと表現できませんが、不思議とスッキリと落ち着きました。
今までいろんな事があり、自分や子供たちにずいぶんと負担をかけてきて。
地球や自然、いろんな生物たちに、
そして自分や家族に感謝の気持ちを持ち、過ごしていこうと思いました。
夕飯の支度をしようと野菜を切るとき、「ありがとう」と伝えたり、
お酒を飲むとき「今日もいただきます」と伝えいただいたり。
そしたら、明るい感じかな?
気持ちよくなり、お酒もゆっくりと飲めました。
いつもと同じ物を同じようにやっているのですが、違いますね。
体で感じる。を心がけていますが、なかなか難しく、
感じたようでも「それは頭で考えた事」と思ったり。
まだ、区別できませんが、感謝をし、愛情をもって過ごしていくと
解っていくのではないかなぁ。と思います。

これからも、ヒーリング、よろしくお願いします。
そして、またいろんな事を教えていただきたいと思います。」(Mさん)

ありがとうございます。

またある方からは、
「河邊さんの考えている愛について聞かせてほしい」
と言って頂きましたが、
おおよそこの頂いたメッセージの中に答えと
それに至る実践の導入があります。

愛や祈りに対する理解は人それぞれです。
私は私のしていることや理解を、
今後は皆さんにお伝えしていこうと思います。

【次回予告】
冬至12月21日(水)
新月12月29日(木)

①冬至ヒーリングのみ=7000円(冬至ヒーリングは家族割引なし)
②満月or新月+冬至=12000円(内訳:7000円(満月又は新月)+5000円(冬至))
③満月+新月+冬至=13500円(内訳:10000円(セット価格)+3500円(冬至))

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...