2016年12月21日水曜日

冬至ヒーリング

今日は冬至ヒーリングでした。

なかなかエネルギーが濃密です。
それにふわわしく道筋もいつになく明らかに示されたと思います。

宇宙的にそういう時節なのだと思います。
ふんどしを締め直していきましょう。

いくつか、今後のことを具体的に提示します。
春分までを目安に、意欲的な人は導入して下さい。

1.化学調味料、化学物質、薬品の全廃。電子レンジ、IHを使わない。

2.衣服は天然素材に。女性は生理用ナプキンを布に。

3.低波動・過去・不用のものを捨てる。

4.指摘され続けている癖、習慣を徹底的に封じる。

5.体を使う(体操、登山など)。

6.快適な人間関係のみ残して他を捨てる。
(*不快な人間関係しかない人は除く)

7.人を褒める、気遣う言葉を意識的に多く発する。

8.日本の伝統文化を導入する。

9.天照大神ではなくスサノオを参拝する。

1~6に関してはずっと言い続けていますが、
まだまだ重要性が充分に認識されていないように思います。
勿体なく、また限界と混乱を作り出している元にもなっています。
改めて見直して下さい。
8は日本人のDNAの活性化が必要だからです。
9は日本人の霊性の活性化を司るのが天照大神「ではなく」スサノオだからです。

天使の言伝
http://histenlied.blogspot.jp/2016/12/1221.html?m=1

【次回予告】
新月12月29日(木)

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿