化学調味料はどうなのか

世の中、これってどうなんだろう、
と考えることは多い・・・

そんな一つで最近こんな話があった。

ある人が食事の大切さを説きながらも、
化学調味料OKの姿勢。
でも以前はコチコチに自然食だったという。
その人は今はコーチングをしている。

というもので、
これだけ読むと、
そっかやっぱり化学調味料OKだよね、
となる人もいるかと思う。

別にOKかNGかじゃなくて、
その人はその感度ということなんですね。
誰もがね。

私が思うに、
ちゃんと体を本来に作り替えると、
二度と化学調味料は摂取できない。
ここで念を押したいのですが、
摂取するのが悪い・おかしい・敗北、なんじゃなくて
単にまずいから嫌なんですよ。

(詳細割愛の上での印象)
私の想像では上の人は
味覚が追いつく前に頭で決めつけて
極めようとしたんだと思った。
でもそれは続く訳がないから、
挫折したんだと思う。

良いことも、感覚を育てる前に
頭だけで追い求めると、
あとで息切れして反転して、
真反対のことを言いだす・・・
ということがある。

一番大切なのは自分の感覚なんですよ。

【次回予告】
新月12月29日(木)

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2