今日は新月ヒーリング

今日は年内最後の新月ヒーリング。

始動に長くかかっていました。

月が遠かったんだな、きっと。

イメージですが、
月がミラーボールみたいになって
私が送ったヒーリングエネルギーを
皆さんに反射させて届けるんですよ。

だから一度に数十人のヒーリングをすることが出来るのです。
この原理を利用しないと、私は多分過労死しています(笑)

とは言え、「見る」ということはエネルギーを消費します。
透視・霊視の類ですね。

じーっとどこまでも見ると見えるんだけど、
それはしないんです。
なぜならそんなに頑張って「見る」と
「頑張りは波動を下げる」
という法則が働き、
私が「見る」ことをした結果、皆さんの波動が下がるからです。

というわけで、私は見えるものしか言及しないという姿勢です。

この一年、概ねヒーリングの都度、コメントをさせて頂きましたが、
短文だったり、「大きく見てOK」だったり(これが多かったね(笑))しましたが
そんな理由がありました。

人生に色々浮き沈みはありますが、
「大きく見てOK」を今後も追及していきます。
皆さんもそんなふうに人生を見てみて下さい。

さて、これで今年のヒーリングは終了です!
*整体ヒーリングの受け付けはずっとしていますよ。

みんな、今年一年ヒーリングを続けて偉かったね。

見えないものに価値がある、わけではないんです。
見えるものに価値がない、わけでもないんです。

その両方が私たちにとって必要なんです。
そして世界にとっても必要です。

ヒーリングを受けることは自分のためだとあなたは思うかもしれません。
でも同時に、あなたの周りにいる神仏や霊たちのためでもあるのです。

まだまだ見えないものの価値が低く、信じてもらえない世の中です。
(おじじが、じゃなくて、見えないものたちがね。)

あなたがヒーリングを受けて一番喜んでいるのは
あなたの傍にいる、または遠くで見ている
見えない存在たちじゃないかな。

「ああ、やっと気付いてくれた、
この人を助け、幸せを願ってきた私たちが属する
見えない世界に気付いてくれた」と。

感じることは皆、一緒。
人間も彼らも同じなんです。

彼らの喜びや安心があなたに還っていって、
それがあなたの幸せに繋がります。

あなたの幸せは家族や友達や世界の幸せに繋がります。

締めの言葉から長くなりました(笑)

では今日はここまでにします。

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2