人生のタイミング

信じることや思いつくことは自然とやってきます。
それはすごく時間がかかることもあるのですが、
焦らないでいると最適な時期にもたらされます。

急ぐと今すぐ安心することは出来るのですが、
それは後になってみると要らない決定だったと分かることもあります。

中途半端な状態で現実を寝かせておくことは
じれったく不安なこともありますが、
大きく人生に起きることを信じて身をゆだねて、
半年でも一年でも待っている間に、
自然と何事かを受け入れたり理解することが出来るようになるものです。

今分からないことは分からなくて良いし、
今要らないかと思えることは今でなくて良いのです。
むしろこれが正解のはずと考えて背伸びをしない方が良いです。

しかし一方、今こそ踏み込むべきという時もやはり
人生にはあります。

そんな時は周りの人たちがそれとなく
その人も自覚のないままに、教えてくれるので、
人の言うことに素直に耳を傾けていると
自然と道が開けてきます。

【次回予告】
満月12月14日(水)
冬至12月21日(水)
新月12月29日(木)

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円~+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2