2016年12月4日日曜日

神の作品として見る

自分という存在はある種の作品であり、
それは常に完成系ではなく、
更なる改善の余地を秘めています。

その作品をいかに良いものにしていくか、
というこそが人生の価値だと思います。

人から認められたり
お金を稼げたり
皆と同じ考えを持てれば良いのではなく、
むしろそのようなことに惑わされず、
自分自身をより高貴で美しい
神の作品に昇華していくという考えが必要です。

自意識と存在の目的をそこまで高めた時に初めて
人は生きることを全うし、愛することが出来るようになる、
と思います。

自分を愛するためには、自分を甘やかすことではなく、
自分を愛せるレベルまで
意識を高めることが必要です。

誰かが愛してくれるのでもなければ
肯定してくれるのでもありません。

神の喜ぶような作品になりたい!

そう思えた瞬間から、
本当の意味で豊かさに向かう人生が始まります。

【次回予告】
満月12月14日(水)
冬至12月21日(水)
新月12月29日(木)

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円~+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

2 件のコメント:

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...