内なる神を参拝する

人は内なる神を宿している。
私のしているヒーリングはその神に対する参拝と
エネルギー分与と活性化である・・・

との気付きを今日得ました。

実はしばらく前からヒーリングの際、
相手に対して合掌しています。

自覚なくのことでしたが合点が行きました。

体の中に解決を求めても実際には解は少なく、
(*そう誤解することはある)
また私は病気を取り去ることが
ヒーリングの目的ではない、
と常々語っています。

内なる神の呼吸として病気も起きます。
昼と夜のように。
それはそれで良いわけです。
病気を取り去ることを達成と見なすヒーリングに
疑問を感じています。

それは夜を否定して光を昼さながらに灯すようなもの。

内なる神の呼吸は自然のサイクルであり、
結果病気も自然と治るわけです。

しかし子供が病気をしたらお母さんはやはり心配だと思います。

そんな時、早く楽になってほしいと思うのも、
自然な心です。

私が知っている範囲で手当の方法などお教えしますので、
そのような時にはお問い合わせください。

【次回予告】
新月1月28日


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2