2017年1月19日木曜日

内なる神を興す

昨日お伝えしたことは今後の方針になっていく気がします。

いずれホームページに、何らかの形で反映させようと思っています。

内なる神を活性化するヒーリング、
という考えは自分にとってとても自然で
それをずっと目指していたことに気付きました。

病気の解決に目を奪われ、
次には運気に目を奪われ、
(どちらも勿論大切なことですが!)
しかし同時に存在する
「すべては潮の満ち引きのような魂の呼吸である」
という真理との両立を等閑にしていたのかもしれません。

「ヒーリングを受けても病気をする時はする、
それはとても自然なこと」
「ヒーリングを受けても不運な時は不運だ」
別の言い方をすれば
「健康だからといって即幸せではない」
「運が良ければ良いというものではない」
ということを、いつも言っています。

その考えの前提には、昼と夜があるという思想、
小さな一喜一憂以上の人生観と世界観が必要だという考えがありました。

人が内側に神を宿しているという考えは
自分の中で定着しつつあります。

人は自分が幸せになることは大きな目標への経由点としてのみ持ち、
それは究極の目標ではありません。
究極の目標とは、自分の幸せを通して他者と世界に貢献することだと
理解しています。

その意味で、この世界を繁栄させ他者の幸福に貢献することを望む内なる存在は
まさに「神」と言える訳です。

私のヒーリングはそのように今後変わっていきます。

皆さんの内なる神を満月・新月・そしてその他の時に興し、力づけ、
より良い人生、より良い世界を、作っていけたら
私はとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

【次回予告】
新月1月28日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   


あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...