2017年1月20日金曜日

体と仲良く

私は足が硬いのです。

以前は、ストレッチしてどうにか柔らかくしようとしていました。

でも柔らかくならないのです。

やっても柔らかくならないのだから、いいや、と
いつしかやらなくなりました。

無駄なことって、したくないですからね。

しかし考えが変わり最近では、
自分の足の硬さは自分の肉体の個性なのだと
分かるようになりました。

そこで毎朝柔軟運動をして
「よし、今日も硬い」
「硬い俺の脚よ、おはよ」
と挨拶し、
眠る前にもやはり柔軟運動して、
「俺の硬い脚よ、今日も良い夢の世界を旅しよう」
と挨拶する訳です。

私は体と仲が良くなりました。

柔らかい脚が良いと思うと、
硬い自分の足は駄目な訳で、
そうすると足がかわいそうなんです。
皆いろいろ事情があってそうなので。

結構いいですよ、こういう関わり合いも。

【次回予告】
新月1月28日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   


あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...