神興しヒーリング

昨日は初の対面での神興しヒーリング。
その前日は遠隔での神興しヒーリングでした。

(と呼んでいるだけで、今後も整体・遠隔で通じます。
神興しと呼びたい人は呼んで下さい(笑))

そこで分かったこと。

内なる神を束縛、無視、冷遇していると、
その外的反映として、束縛、無視、冷遇する人が
あなたの周りに現れる、ということです。

まあ、これ自体は新しい理屈じゃないんですけどね・・・
理屈じゃなくて感覚が新鮮でした。

神興しという目的でヒーリングしていると、
その人の内なる神に参拝しているような感じで、
恭しくなります。

これまでのヒーリングは「してあげている」感じだったんですが、
今のは「詣でている」という印象ですね。

遠隔で受けたらずいぶん攻撃的な人に会ってしまった、
というご報告を頂きました。
それ自体は嬉しいことではないと思うんですが、
内なる神が外的反映を出来た即ち呼吸が出来た、
と言えるんですよね。

最近よく、目先のことじゃなくて、
と言っていますが、
内なる神がそういう形でも表現できることが
人生の力になっていくのです。
それが起きなかったら便秘して死んでしまいます。内なる神が。

勿論、理想的にはあなた自身が内なる神に優しくし、
あなたも他人から結果として優しくされる、
そんな流れですね。

神興し、素晴らしいです。

また書きます。

【次回予告】
新月1月28日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

  1. 神興しヒーリングをありがとうございました。
    始まってすぐに後頭部から頭の中央を通り額の中心まで指でなぞられたと思いました。(勿論触れてはいないですね)その後額の上部がこそばゆくて仕方なくて座っているのが辛いくらいでした。
    私は内なる神とまだ仲良しではないそうで、確かに周りの人や身体の症状、人を通して語られる言葉をみるとなるほどと頷けることばかりです。
    ヒーリングの後、話している時に「私の中の神は河邊さんに会ったこと(詣でていただいた)で喜んでいる」と思ったら涙がひとりでに出てきました。
    知ることが出来て本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      はい、触れていませんでした^^
      これから仲良くなって行かれることを願っています!
      また受けにいらして下さい。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2