2017年1月28日土曜日

今日は新月ヒーリング

今日は長くかかりました。始動までに。

夜の内にあらぬ方向に流され、
無駄に夢の世界を歩かされた感じで、
朝起きた時エネルギーがばらばらになっていたので
回収に手間取ってしましました。

一通り皆さんにメッセージをお送りしたので
ご質問などありましたらして下さい。

今、変化の時期に当たっているので
それについてアドバイスを・・・

今回の変化は受動的変化ではなく
自分で作り出す必要があります。
期限は2月6日までかな。
全部変えなければいけないんじゃなくて、
最初の一歩を踏み出す、というくらいで充分です。
それを一年かけてやっていくことになります。

ただ病気や体調不良など
コンディションが良くない方は、
今回はパスして良いです。
つまり、そのことは考えなくて良いということ。
それよりも肉体の状態を良くすることに傾注しましょう。
精神と肉体は同調しているので、
肉体はぼろぼろでも精神だけは活動できる
というものではないんです。

さて、今回の変化は大きく、
さらに得意不得意が人によってかなり出てしまうという点で
要注意です。

・頭で考えてしまう
・流れが良いと調子に乗りやすい
・共感を求めやすい
・軸がないと感じる
・体調が不安定

以上が(一つでも)該当する方には不得意な流れとなっています。

対処方をお教えします。

・良い流れが来たら、むしろ心を引き締める
・昨日の判断を今日に活かす
(=今日気分が良いからと言って昨日のことをなかったことにしない
・人の共感、同調を判断基準にしない

そして全体に言えることは、ここで価値ある変化は

・保留にしていたアイデアを実行に移す
・人には伝えることを目的とせず、自分の中で変化のスイッチを入れる

この二点です。

注意点は

・「私これをやります」みたいな宣言は、今回はアウトです。
・減らす系の変化は意味がない。
・小さな変化は意味がない。

ここを経由すると、今年の道があらかた出来ます。

質問があったらして下さい。

今回も新月ヒーリングを受けて下さり、ありがとうございました。

【次回予告】
新月1月28日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...