2017年2月18日土曜日

ノイズという状態

アトリエこしきご訪問が増えて嬉しい今日この頃です。
最近の学びから・・・

まず前提の話。

体調不良の原因はどこか、ということをよく訊かれるんですが、
知っても仕方ないことが多いのと、
知って終わってしまうことがある。
これが良くないので、あまり考えないようにしよう。

原因を特定できることと、そこに本当の意味で留意して生きること、
つまり精神をそのように作り直していくことは全然別次元の話なのです。

それを踏まえて、ヒーリングに際して原因がよく分からない、
ということはよくあります。

そんな時起きているのは、ノイズのまとわりつきなんですね。
ノイズというのはまず低い波動に触れ、
それによってノイズをその人が吸着して手放せずにいる状態。

色んな所からノイズは来ます。

人、場所、思考、情報、食べ物などなど。
自分で勝手にどんどんノイズの階層に落ちていってしまうこともある。

で、そんな時、その人は霊視すると
「いるけれどいない」たとえて言うなら、
その人の写真に写っている姿の上に靄とかひっかき傷がある感じ。

だから何も見えない訳ですね、こちらからは。

この状態だと肉体上に症状の原因はなくて、
(*まあ探し出せるけれど本質的ではないという意味で)
ノイズを取ること自体がヒーリングの目的になるのです。

日頃ヒーリングを受けている方は
ノイズからの守りが普通の人より格段に強くなっています。
ノイズこそは我々を混乱と迷いの中に放り込む原因の筆頭なので、
ヒーリングの価値はそこにある・・・
というわけです。

ただご本人が無自覚の場合のヒーリングつまり第三者へのヒーリングですが、
そのヒーリングの場合は、ノイズから守るという効果が比較的弱いです。
さらにノイズを取ることにもなかなか時間がかかる。

やはり直接面識のある人は強みがある・・・

でもノイズを取ることは凄く意味があることなんです。
それをしないとどんどん悪いスパイラルに入っていくので。

ノイズは接触しないことがまずは最重要で、
そのための生き方は普段伝えています。
冬至文書はほとんどまるごとそれに当てられていますから参考にして下さい、改めて。

分かりづらい文章になってしまった。
またこれについて書きます。

【次回予告】
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿