今年のヒーリング

最近の変化・・・というか今年の方向性をお伝えしたいと思います。

去年一年占星術的観点を中心に据えて
ヒーリングをお送りし、またメッセージをお伝えしてきました。
「1年通しての満月・新月ヒーリングで身辺や内面に
これまでにない変化があった」という報告を数多く頂き、
ひとまず大成功であったと振り返ります。

そして旧暦改まり、また魚座新月の大建て替えという時期に当たって
現在、私は占星術的観点をいったん退けて、
別の事柄を本題にしていきたいと考えています。

それはまだ上手い言葉は見つけていないのですみません、
何とは言えないのですが。

占星術的観点によるヒーリングとは、
満月新月を山場とする運気の流れに
同調していくことで自分の力を高めていく、というものでした。

しかし今はそれ以上の働きを望むようになってきています。

何度か語っているので覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、
「良いからと言って良い訳ではない」
ということがあります。

例えばお金がほしい、としましょう。
それが「引き寄せ」で叶うとします。
でもそれで不幸になることもあるのです。

逆にどんなにお金をほしいと願い、
あらゆることをしても恵まれず、
しかしそれによってとんでもない不幸を知らずに免れていた、
ということもあります。

いま目に見えることがすべてではない、
もっと大きな判定の基準があり、
それは先月願って今月叶ったからラッキー、ではなく、
生きるほどにいよいよ高まっていく、そういうものだと思います。

占星術の価値を下げたいのではなく、
それを超えるエネルギーを今後はお届けしたいと考えています。

占星術は大きな影響力を持っているので、
人間のすべては占星術で説明できるし、作用できる・・・
と思える程ですが、それを超える力があり、
むしろそちらの方が大事で、これからはますますそういう時代になっていきます。

・・・とは言っても、私たちにとって感度が高まるのが
満月新月であるという事実は変わりませんから、
満月新月ヒーリングは続けていきますので、
是非ご利用下さい。

アトリエこしきの対面ヒーリングも
併せてよろしくお願いします。

【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2