霊的アドバイス

アドバイスとは何だろう・・・

この世には一般論としてのアドバイスと
霊的アドバイスの2種類がある。

前者は誰にでも該当する、少なくとも
誰にでも該当する想定で語られるもので、
後者は「あなたにだけ、今だけ」語られるものです。

霊的アドバイスを受けられる人は多くはない。
なぜなら霊的アドバイスを出来る人が少ないからです。
そして霊的アドバイスを出来る人も、
誰彼構わず言っている訳ではない・・・
という点で、霊的アドバイスは非常に価値のある、
そして出来れば損なわないでいたいものなのです。

よく「なかさんはどうしてあんなに輝いているんだろう」
と人が言うのを聞きますが、
どうしてだと思いますか?

それはね・・・
なかは霊的アドバイスを聞いたらじっといつまでも続けるんですよね。

ある時、私は「月に一度は実家に行って料理を作るべき」
と言いました。
あれは3年前くらいだったかな。
なぜそれが良いのかは分からない。
ただそれが良い結果を生むだろうことは分かっていたんです。
霊的メッセージって、そういうもの。
一般論的メッセージは理由がはっきりしているんですよ。
こうするとこうなるから、良いってね。
でも霊的メッセージはそういうものではない。
だから信じることと続けることだけが大事なのです。

そしてそれから彼女はずっと欠かさずにやっているんですよね。
他にも沢山あります。
そして半年とか1年とか2年した頃、
「最近これが何のためになっているのか分かってきたよ」
と自然となるわけです。
その都度、彼女はクリアになっていくし、輝いていく訳です。

3年続けているのは、凄いことだと思います。

「これこれの状況・症状を良くするのにどうしたらよいですか?」
という質問はとてもよく皆さんから受けるのですが、
その道筋はもう言ってしまっていることが多い。
しかも・・・結構何度も言っている。
ただ、聞こえていない、真っ直ぐドスンと受け止めていない、
という事実だけがある。

満月新月ヒーリングや対面ヒーリングでのメッセージや、
天使の言伝、冬至文書などで
やってないこと、あるでしょ(笑)

最近もある方に、
「こないだこれをしましょうと言いましたよね、
なぜやっていないんですか?」
と言ったのですが、そんなふうに
聞いた時は承諾してもつい色々理由をつけて、
または必要性を認識できなくてやらずにおくことというのが多いものです。

メッセージはそこら中に転がっている、というけれど
本当のこと。
ただ、やはりそれを活かしていないんですよ。
活かしていないから先に進めない。

点検してみましょう。
【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2