2017年2月25日土曜日

明日は魚座新月ヒーリング

明日、新月ヒーリングです。
よろしくお願いします。

明日はきっと大きな日。
私たちにとって転換点になると思います。

いま世界はだんだんそっちの方に向かっている。

何がしたいのか、何を望むのか。

そしてそれは仕事とかお金とかそんなものじゃなくて
もっと大きなこと・・・
例えば魂の喜びや使命なんかを思い出すように言っている。

個人の幸せや安泰は、
実はもう叶っているとも言える。
それは本当に見様というもので・・・

それよりももっと白けた心が感じている
「で、それが叶ったら何なの?」
という先に、我々の道がある。

なーんて言うと、重いと感じるかもしれないけれど、
そういうことです。

私はこれからの一年は、
ただ人を健康にする、運気を良くする、
ということを目標にするに留まらず、
もっと大切な何かを・・・上に書いたようなことですが
伝えていきたいと思っています。

必ずしも言葉じゃなくて、
テレパシーや波動によって、心に、魂に響きかける。

明日はそんな始まりの最初の一日として、
ヒーリングを皆さんにお送りします。

*あとがき*
「m」のキーが馬鹿になって書きづらい・・・(>_<)

【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

1 件のコメント:

  1. 先日の整体ヒーリングを受けている最中に「いい加減にしなさい!」という肉声をはっきりと聞きました。私にはそれを言ったのは河邊さんだと思いますが、私の魂なのか高い所から見て下さっている存在なのか。いつもいつも河邊さんから頂いていた助言を実行しきれずにいる自分をくやみました。「やります。」と言いながらやり切れない自分は『嘘つき』だと思い『嘘つき』などにはなりたくないと涙が滲みました。
    そして昨日はぎっくり腰になった私のためにヒーリングとマッサージをありがとうございました。マッサージの手は本当に優しいものでした。ぎっくり腰になるほど私は変化を恐れているのかと思いました。
    明日のヒーリング、よろしくお願いします。

    返信削除

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...