【保存推奨】おじじ手の内を明かす

今日は出足の遅い新月ヒーリングでした。

出足が遅いと言っても、寝坊した訳じゃないよ(笑)

エネルギーを集めたり整理したり浄化したりするのに
時間がかかることがあるのです。
そんな時は、瞑想して、今日という日の方向性を測り・・・
あとは時間の中で見えてくるものを待ちます。

実は少し前のヒーリングから、
9年半にわたる(混沌の)ヒーリング経験を体系化して
以前より効率よくエネルギーを運用するようにしています。

人に必要なものは人それぞれであり、
またその時どきであり・・・
正解はありません。

一つのアプローチに固執するのではなく、
自分が「これこそは価値がある」と思えるものを
人に合わせて時に合わせて提供していきたいと考えています。

さてその気になる内容ですが以下のようになっています。

4.ノイズ取り
3.頸椎2番調整
2.細胞(=潜在意識)の活性化
1.加護

なぜ順序が逆になったかと言うと、
基本的には4から順に1まで進んでいくからです。

例外はすごーーーく、あるんですけれどね。

最近の記事でも書いたように、
4.ノイズ取りこそは現状の世界に生きる我々にとって
最も重要な基礎であり、その上に健康や運気や生活が乗る訳です。
ノイズの程度には個人差があります。
ノイズに飲まれやすい人、飲まれにくい人、
あとは在宅の人、勤めの人、など、個性も環境も影響します。
基本的には、私のヒーリングはノイズ取りから始まりますが、
ノイズ取りだけでエネルギーを使いきってしまう場合は、
その先には進みません。
エネルギーを使いきってしまう、というのは、
私もあなたも、です。
私にとっては消耗し過ぎてしまうのですが、
あなたにとってはそれ以上の(ノイズ取りに伴う)変化を起こすと
体のバランスが崩れます。

3.頸椎2番調整は、体の健康を促進し不備を作り替えするためには
最も効率の良いポイントとして位置付けています。
ただ人体は可視と不可視から成り立つエネルギー体であり、
頸椎2番で全部治る!とは思わないでね。
この工程で更にエネルギーが余っている場合は、2と1、又は2か1に進みます。

2.細胞(=潜在意識)の活性化
細胞が活性化することで起きることは「正しい取捨選別」
体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる。
しかし分からない方が楽、少なくとも今は・・・
ということもあります。
細胞=潜在意識が声を発した上で無視すると酷い目に合うので
(経験したことのある人は知っていることでしょう)
これは諸刃の剣ですから、私の方で「今が適切かどうか」選択します。

1.加護
そして最後にですが、人は自力で生きることは出来ず、
もしどうしても自力で生きることに徹するならば
とんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。
この加護というのは神仏なのか天使なのか先祖なのか***なのか
それは人それぞれだと思いますが、
その仲介をするというヒーリングです。

こんなに手の内を明かして良いんでしょうか・・・。

ただ以下は注意ですが、
4は低い、1だと良い、という意味ではありません。
「1まで行くのを目標にする」とか思わないで下さい。
例えば1がそもそもその人に足りている場合、
私に出る幕はないので、それをしない、ということもあります。
4で留まるからと言って、自分はノイズだらけで駄目だ、などとも思わないで下さい。
今はノイズが溜まりやすい環境にいるのでしょうし、
それを一時でも取れることに価値があるのです。
また「2は怖い、2はヤメテ!」とお思いでも、
必要だと感じたらやりますからご了承ください。
やらない時は、頼まれてもやりません。

ふ~長く書きました。

これが私の少し前からの方針となっているものです。
秘密にすべきか開示し共有すべきか、悩みました。
私はこのようなヒーリングエネルギーは魔法や幻ではないことを知ってほしいと
いつも願っています。
なぜならその先に、「見えるもの・形あるものがすべてではない」という世界が
広がっており、その世界こそが尊い。
そこに皆さんをお連れしたいと思っているからです。
(扉は開けるので勝手に入っていって下さいm(__)m
一方で、明確な分類というものは私たちの思考を束縛します。
だから私は「これは点数ではない」ということを上述したつもりです。
そしてこの考えに基づいて、今回のメッセージは
「ヒーリングをこれからお送りします」
という案内に留めさせて頂いておりますので、ご了承ください。

その上で、質問のある方はメール下さい。

今回も新月ヒーリングを受けて下さり、ありがとうございました。

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2