2017年3月2日木曜日

春分ヒーリングのお知らせ

3月は春分があるのでした!

というわけで、春分ヒーリングをお送りさせて頂きます。
しかし今回は割引がありません!(>_<)

金に困っているから・・・ではありません。

これまで夏至、秋分、冬至と、
割引をさせて頂いて来たのですが、
それは月のリズムのヒーリングを日頃受けている方にこそ、
太陽のリズムのヒーリングも受けてほしいとの思いからでした。

しかし最近のヒーリングの新たな理解と技法(*)から
≪月⇔太陽≫
という対比の構造があまり意味をなさなくなってきました。
(*前回の記事を参照下さい。)

覚えていらっしゃる方もおられるかと思いますが、
月のリズムは潜在意識、
太陽のリズムは社会に向いている、
という話です。

簡単に言えば、私たちは2つの歯車を持っている、ということです。

それ自体はこれからも(永久に)変わらないのですが、
私にとってそれよりも重要と考える原理が浮上してきて、
それが前回記事でお伝えしたことなのですが、
その文脈では特に太陽・月の違いが意味を為さないのです。

なので今回の春分ヒーリングでは
「ヒーリングを1回分追加する」ということに留め、
通常価格7000円を頂戴して春分だけに発生するヒーリングエネルギーを
お送りしたいと思います。

ガックリ肩を落とされた肩がいらっしゃいましたら、ゴメンナサイm(__)m

ご理解頂き、またお申込みもお待ちしています。

【次回予告】
3月12日(日)満月ヒーリング
3月20日(月)春分ヒーリング
3月28日(火)新月ヒーリング


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...