今日は満月ヒーリング

今日はかなりスタートが遅かったです。

占星術的にはかなり身の詰まった日のようですね。
ご興味のある方は調べて下さい。

このような日はノイズが増幅されます。
悪いことじゃなくて、片付けられたがっているものが
モクモクしている…そんな印象です。

というわけでどなたもノイズ取りがメインでした。

前回はヒーリング内容を分類したものの伏せましたが、
別にそんなことをする必要もないかと思い(笑)
今回は明確にお伝えしています。
あなたは何番と何番、みたいな感じで。

皆さんのリアクションを見ていると、
その方がすっきり分かって良いようですね。
意識も向けやすくなるので効果も高まるかもしれないですね。

暫く前から今後は占星術の比重を下げます、
と言っておりますが、
占星術的流れは言うまでもなく依然あるわけです。
私が言いたいのは、
「今回の満月はこの傾向だからこれをしよう」
みたいな発言は控えます、ということです。

半月単位ではなく、長くご自分に目を注がれることを願ってです。

そのようなことも踏まえて、
諸々明瞭にしたこともあり、
今回はとても良いヒーリングが出来たと思っています。

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・
『遠隔ヒーリングの4分類』*前回と数字の序列が転倒しています。
1「ノイズ取り」
2「頸椎2番調整」
3「細胞(=潜在意識)の活性化」
4「加護」から私が有効と判断するものを適宜選んでお送りします。
1「ノイズ」は3次元的、4次元的にネガティブな波動が作り出す状態です。ノイズの状態に我々は恒常的にさらされており、そのために瞑想や生活改善が必要となります。ノイズに対する抵抗力や回避能力と意識の進化の程度は比例関係にあります。ノイズの状態になると次なるノイズを引き寄せて負のスパイラルに入ってしまうため、現状の世界に生きる我々にとって最も重要な基礎的メンテナンスとなります。ノイズの程度には個人差があり、ノイズに飲まれやすい人、飲まれにくい人、在宅の人、勤めの人、など、個性も環境も影響します。基本的には、私のヒーリングはノイズ取りから始まり、ノイズ取りで充分な場合はそれで終わらせることも多くあります。
2「頸椎2番」は、肉体の健康を促進し不備を作り替えするために最も効率の良いポイントとして位置付けています。
3「細胞活性化」で起きることは、「正しい取捨選別」です。体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる、ということです。これは4次元的感度と一致し、自分の安定を末永く保つ基礎となります。
4「加護」人は自力で生きることは出来ず、もしどうしても自力で生きることに徹するならばとんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。この加護というのは神仏や天使と呼ばれているエネルギーとの接合であり、その仲介をするということを目的とするヒーリングです。


【次回予告】
3月20日(月)春分ヒーリング
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2