2017年3月14日火曜日

新冬至文書

ホームページ上にPDFで『新冬至文書』を公開しました。
https://media.wix.com/ugd/86a74b_8f7af08f1e5942d3aecd89e006b56524.pdf

【追記
旧冬至文書は限定公開でしたが、
新冬至文書はどなたでもご覧頂けます。

【追記2】
PDF上で、主にアルファベット文字が飛んだりするなどの現象が起きています。
気にせずそのまま読んで下さい。
そのうち直します。

【追記3】
これ以降寄せられる質問はある程度の量に達した時点で
新冬至文書内の質疑応答に追加します。
新冬至文書(質疑応答の項も含む)に対するご質問もありましたらどうぞなさって下さい。

・携帯端末からだと字が小さく見えづらいので、
印刷されることをお勧めします。
・メールで希望される方には直接本文を貼りつける形でお送りします。
・印刷設備がない方は仰って頂ければこちらでご用意、配送します。
(作業費1000円+送料を頂戴します。)

18頁中10頁が質疑応答となり、
本文を補う良い形になりました。
皆さんの積極的なご質問に感謝いたします。
頂いた質問の中でもほぼ完全な重複・冬至文書とは関係のないものは
掲載していません。
「あれ、この質問をしたんだけど?」と漏れのあった場合はご一報下さい。

今回質問と答えというやり取りを通して
質問をするって良いことだなと思われた方は、
これからも是非なさって下さい。

【次回予告】
3月20日(月)春分ヒーリング
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...