今日は新月ヒーリング

春分後、最初の新月。

と言うことで、意味が深そうですが、
おじじ的には「それほどでもない」(笑)
意気込まずに行きましょう。

私は毎回、満月新月のたびに情報を読み取ってお伝えしております。

今回は・・・本当に何と言うこともないんだよなあ・・・

裏を返せば、それは「何と言う程のこともないこと」がテーマとも言えそうです。

そう言えばアトリエではいつにも増して
「普段の暮らしの心がけの大切さ」ということを語っている気がします。

この声で良いのかな、
もっと丁寧に出来ないかな、
もっと深く呼吸出来ないかな、
など、普段の暮らしの中に、見直し改善していける点は
山のようにあります。

今、私たちはもう一度自分を点検しより整った形に作り替える時期に来ているようです。
大きな変化が目の前に起きたとしても、
日々の些細な物腰や声に、より注意を払うようにしましょう。

今回も新月ヒーリングを受けて下さって、ありがとうございます。

最後にヒーリングのメニュー。
前回までと同じです。確認したい方のみ再読して下さい。

『遠隔ヒーリングの4分類』
①「ノイズ取り」
②「頸椎2番調整」
③「細胞(=潜在意識)の活性化」
④「加護」  以上から、私が有効と判断するものを適宜選んでお送りします。
①「ノイズ」は3次元的、4次元的にネガティブな波動が作り出す状態です。ノイズの状態に我々は恒常的にさらされており、一度ノイズの状態になると次なるノイズを引き寄せて負のスパイラルに入ってしまうため、現状の世界に生きる我々にとって最も重要な基礎的メンテナンスとなります。
②「頸椎2番」は、肉体の健康を促進し不備を作り替えするために最も効率の良いポイントとして位置付けています。
③「細胞活性化」で起きることは、「正しい取捨選別」です。体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる、ということです。これは4次元的感度と一致し、自分の安定を末永く保つ基礎となります。
④「加護」人は自力で生きることは出来ず、もしどうしても自力で生きることに徹するならばとんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。この加護というのは神仏や天使や祖先などのエネルギーとの接合であり、その仲介をするということを目的とするヒーリング(=縁結び)です。


【次回予告】
しばしお待ちを


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2