2017年3月29日水曜日

波動の影響

質問と答えです。

「 ①一人の波動が落ちると、周り(人間関係や、環境、地球など) に対して、どんな影響を与えますか。また逆に、 波動を上げたり落ちない様に保ったりする事で、 どのようなが貢献出来るのでしょうか?」

どんな影響か・・・悪い影響です。

まあそこじゃないですね(笑)ご質問は。

私たちは関わり合っている。
一人の人の波動が落ちることは他の人や場に必ず影響します。
私たちは「私の自由」「私の勝手」「私の領分」と考える癖がある。
でもそれは3次元的な話で、意識が集合的な4次元では
一人の人の波動が落ちることは一人の出来ごとに留まらない。
自分を高く保つことは自分のためだけではない訳です。

「 ②瞑想と祈りの違いについてが知りたいです(あと、 お経を唱える事も...)というのは、 やってみると心が静かになったり、似ているんじゃないかな? と思ったので」

瞑想と祈りはある水準では同じものになります。
瞑想の初歩的な段階は健康管理であり、発展した段階では祈りになります。
4次元的にすべてが関わり合っているという世界の構造が前提としてあります。
あなた自身が瞑想的な意識になるということは、関わるものたちに対して良い影響を及ぼすということを意味します。
お経は目的によりますね。

なかなか難しいですね~
同じことばかり言っているような。

もっと上手い伝え方がないかなと模索しています。

【次回予告】
しばしお待ちを


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿