2017年3月30日木曜日

(*^_^*)(←タイトルが浮かばなかった)

昨日のお答えに対して最大級に嬉しいお返事を頂いたので
ほぼそのまま載せてしまおう。

まずはとても感謝して下さって。
その上で続きます。

会社で人事異動などでバタバタ・イライラしていて、折角、カワベさんが思考錯誤して下さった答えに、「それは、そうなんだろうけど。現実問題、周りがマイナス思考な人ばっかなのに、波動を上げるなんて出来ない〜〜〜」という想いが頭の中をグルグルしてました。
でも、ふと、「どんなに最悪な状況でも、自分の花を咲かせている人は居るよ」という声が湧いてきました。そうか、周りがどうだろうと、私が「やる!」って決めてないだけだわ。そんな答えを出してくれた自分が、好きです(変な告白になっちゃいました(笑))昨日は、このバタバタした状況が、なるべくしてなった事だと感謝しましま。頑張り過ぎず、頑張ります^ ^

ミクロコスモヒーリングさんとお付き合いさせてもらってから、こういう小さな幸せが、何故か懐かしく、嬉しいなぁと感じる事が増えてきました。いつも、なかさんと一緒になって、そっと寄り添ってくれて、本当にありがとうございます。」

ということで、こちらこそありがとうございます。
すごく嬉しいメッセージでした。

注目すべきが2点あります。

一つは***という声が湧いてきたという所。
これって知恵の言葉でしょう。

それは自分の中に眠っている。
いつでも発芽する準備のある種みたいなものなんだ。

誰かが素晴らしいことを言うわけじゃない。
あなたの中に、それはあるんです。
あなたがあなたの知恵を信じるようになった時、
本当の意味であなたは賢くなる。

もう一つは幸せが懐かしい、ということなんですが、
これは凄く大事なことで、
そういう記憶があるんです。
前世とかじゃないですよ。
もっともっと遡る。
それはつまりこの宇宙の存在はもともと・・・という話なんです。

今この世界は根源からかけ離れている。
そこに不幸せもあるのです。
しかしあなたが根源の感覚を少しでも思い出すことが出来たら、
その瞬間から人生は少しずつ変わっていきます。

いくつか他にもご質問を頂いているのですが
お返事が遅れていてすみません。
必ずしますのでしばしお待ち下さい。

【次回予告】
しばしお待ちを

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...