外は停滞、内が活発

明日は満月ヒーリングです。
よろしくお願いします。

今はちょっと停滞感のある時期ですね。
これが抜けると風向きが良くなるとは思うのですが。

こういう時期はリスに喩えると・・・(笑)

餌を探しに行ったりしないで、
巣に篭って掃除をしたり、
どんぐりの在庫をチェックしたり、
どんぐりの埃を払ってみたり、
そんな辺りが良いと思う。

静かに穏便に、地味なことをやっていると
そのうち季節が巡ります。

思うに、内面に目を向ける時期なんです。

停滞と言っても悪いことじゃなくて、
外は停滞だけれど、
内は活発な感じ。

色々覗きこんで、過ごしてみましょう。

【次回予告】
4月11日(火)満月ヒーリング
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2