今日は満月ヒーリング


今日は満月ヒーリング。

最近は11時前後にお送りか標準的になってきましたね。
それまで何をしているのかと言うと、
自分自身をまず先に月のエネルギーに同調させています。
このようにして初めて
月のヒーリングをお送りすることが出来るようになります・・・

さて、今回はまた新しい理解が導入されました。
今までは①ノイズ取りを前提として
他をトッピングのように積み上げていく感じでした。
つまりすべての人に①ノイズ取りをしていた訳です。
しかし今回は②頸椎2番調整だけ、とか
④加護だけ、というケースがちらほらありました。

使用できるエネルギー量は決まっているので、
例えば④なら、あえて④だけに偏らせた方が効率的だということですね。

考えたら当たり前のことのようですが、
今回思いついたのも成り行きでしょうと理解し、導入しました。

良い状態を保つには自覚的であることが大切です。
例えば④加護だけだった人は、
それほど加護を自分(の潜在意識)が求めているということですから、
自分は色々な存在に守られている、助けられているということに
目を向け、感謝の念に気付けるようにしましょう。
「感謝するようにする」「感謝しなければ」と考えるのではなく、
あなたの深い心の層に、加護に感謝している心があるのです。
その心に気付くまで自分を深く感じる、ということです。

勿論、「**だけ」でなくても話は同じですね。
④が含まれていた人は、同じように考えてみましょう。

以下、他の項目についても心がけを書きます。
①ノイズ取り
自分の思考や感情がノイズを発しているということに気付き、
思考や感情の回路を点検するようにしましょう。

②頸椎2番調整
喋る時、頷く時など、自分が不自然な力を首にかけないように注意しましょう。

③細胞活性化
化学物質、化学繊維、帯電、刺激の強いものを避けましょう。
そうすることによって細胞が本来の感受性に少しでも近付けるからです。

④については、もう書きましたね。

今回の満月では、一つ前の記事にも書きましたが、
内が活性化しています。
その意味は「内面にエネルギーがいっぱい」ということではない・・・
ということに気付いていますか?

「内面を点検せよ、という声が強くなっている」という意味です。

その中には、失望や疲れや悲しみや違和感といったものもあるでしょう。
勿論、期待、活力、安心感、といったものもあるでしょう。

それをこの時期に感じておきましょう。

リスが巣から出た時の備えになるからです。

また、次の新月でお会いしましょう。

『遠隔ヒーリングの4分類』
①「ノイズ取り」
②「頸椎2番調整」
③「細胞(=潜在意識)の活性化」
④「加護」  以上から、私が有効と判断するものを適宜選んでお送りします。
①「ノイズ」は3次元的、4次元的にネガティブな波動が作り出す状態です。ノイズの状態に我々は恒常的にさらされており、一度ノイズの状態になると次なるノイズを引き寄せて負のスパイラルに入ってしまうため、現状の世界に生きる我々にとって最も重要な基礎的メンテナンスとなります。
②「頸椎2番」は、肉体の健康を促進し不備を作り替えするために最も効率の良いポイントとして位置付けています。
③「細胞活性化」で起きることは、「正しい取捨選別」です。体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる、ということです。これは4次元的感度と一致し、自分の安定を末永く保つ基礎となります。
④「加護」人は自力で生きることは出来ず、もしどうしても自力で生きることに徹するならばとんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。この加護というのは神仏や天使や祖先などのエネルギーとの接合であり、その仲介をするということを目的とするヒーリング(=縁結び)です。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2