書く・読む

あっという間に新月ですね。明後日ですが。

私はこの春は執筆に没頭しすぎて桜を見逃しました。
皆さんは見ましたか。

今の所、あと2つ文書を無償公開する予定で、
もう原稿は完成しています。

そのあと大物(6~7つの文書からなる1セット)が更に待っているのですが、
それは有料にさせてもらおうかと思っています。
無償文書を読んだからと言って購入必須ではないのでプレッシャーには感じないで下さい。
冬至文書を含む4つの無償公開文書の補完的内容なので、
新しい内容は含まれていませんから、更なる学習希望者向けです。
1万円予定です。

また機会を見てご案内します。

それにしても、そんなことをしていた訳ですよ(笑)

お気づきの方もいるかと思いますが、
教えというものは言語化することが一番難しい。
教えの内容は自分では当然分かっているのです。
それを元に生きているので。
しかし一個人の人生観・オレ論じゃなくて、
普遍的な解説を与えることはまた別の営みですね。

盟友が言うように
「自分自身を解剖することによって教える」

文書を書くのはかなり体も痛めます。
何しろ1日10時間はパソコンに向かって休みなく
言葉を出力し続けている状態なので。

終わっても興奮状態でなかなか眠れず、
しかし翌日が来てまた再開し・・・
とやっていきながらあのような文書は出来ていきます。

『魂の伴侶』は1日半くらいで書けてしまうのだけれど
同等以上のものが他に8本くらいあったんだ^^;

なかのサポートなしには死んでいました(笑)

知恵の言葉というものは、高い所に透明な色でぽかーんと浮いているような印象を受けるけれど、
こういう意味で凄く血の通った営みの結果生み出されるものなんですよね。

恩に着せている訳じゃないですよ。
そんな側面も併せて知っておくと、更に深い読み方もできると思うので、
語ってみました。

時期により、段階により、色々な読み方があると思います。
ともかく自分を高めていくことに力を注いで・・・

今日も楽しくやっていきましょう。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2