2017年4月26日水曜日

今日は新月

長くかかりました。

前回の満月では巣穴で待つリスの話をしました。

今回の新月は巣からはもう出ていますね。
でもやることがいっぱいあるんです。

巣の中で整理したことなどを踏まえて
新しく生活を営んでいくわけですね。

これまでの1カ月くらいの間、
何を感じたでしょうか、
何に不安を覚え、何に期待を持ったでしょうか?

その「感じたこと」というのが
心の整理作業だったわけです。
それを現実に移していく時期が、今以降ですね。

例えば・・・
思い切ってやめてしまう、
勇気を出して始めてみる、
目標に向かって練習を重ねる、
などなど。

流れに、乗ってみましょう。

最後に、いつもの。
【遠隔ヒーリングの4分類】
①「ノイズ取り」
②「頸椎2番調整」
③「細胞(=潜在意識)の活性化」
④「加護」  
以上から、私が有効と判断するものを適宜選んでお送りします。

①「ノイズ」は3次元的、4次元的にネガティブな波動が作り出す状態です。ノイズの状態に我々は恒常的にさらされており、一度ノイズの状態になると次なるノイズを引き寄せて負のスパイラルに入ってしまうため、現状の世界に生きる我々にとって最も重要な基礎的メンテナンスとなります。
②「頸椎2番」は、肉体の健康を促進し不備を作り替えするために最も効率の良いポイントとして位置付けています。
③「細胞活性化」で起きることは、「正しい取捨選別」です。体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる、ということです。これは4次元的感度と一致し、自分の安定を末永く保つ基礎となります。
④「加護」人は自力で生きることは出来ず、もしどうしても自力で生きることに徹するならばとんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。この加護というのは神仏や天使や祖先などのエネルギーとの接合であり、その仲介をするということを目的とするヒーリング(=縁結び)です。

【分類ごとのアドバイス(*例えば①を受けたら①のアドバイスを参考にして下さい)】
①ノイズ取り
自分の思考や感情がノイズを発しているということに気付き、
思考や感情の回路を点検するようにしましょう。
②頸椎2番調整
喋る時、頷く時など、自分が不自然な力を首にかけないように注意しましょう。
③細胞活性化
化学物質、化学繊維、帯電、刺激の強いものを避けましょう。
そうすることによって細胞が本来の感受性に少しでも近付けるからです。
④加護

自分は色々な存在に守られている、助けられているということに
目を向け、感謝の念に気付けるようにしましょう。
*すべてに共通するのは、深い呼吸です。

ではまた次の満月で!!

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿