久しぶりに波動水

すみません。日が空いた。

書き物に没頭していました。
気付いたらもう春休みも終わっているみたいですね。
うちのガレージに姪が自転車を停めてそこから通学するんですが、
今日から新学期なのだと教わりました(笑)

世の中と切れてるね、おじさん。

波動水についてご質問を頂きブログ内検索をかけたのですが
波動水という単語はすべてのブログの末尾に含まれている・・・
というわけで探しきれませんでした。

波動水というものを久しぶりに説明してみましょう。

誰もが自分自身の波動を持っていて、
それは固有のものです。
この考えの基礎には「誰にとっても良いもの・波動」ではなく
「自分に合った、自分を高めてくれるもの・波動」という観点があります。

それは浸透率や反射率が極めて高い、という点で価値のあるものです。

探し出した記事にはこうありました。

・価格は1,000円
・瓶1本ではなく、写真1枚(だから複数本可能)
・1枚の写真に対して、一種類の波動
・例えば2人分お求めの場合は写真を2枚送って下さい(1,000円×2=2,000円になります)。

この記事は古く、そして繰り返し説明しませんでした。
だからご理解不足を招いていたと思います。
実は結構皆さん、複数人数の写真を送ってこられる・・・(笑)
でも、大丈夫です。
親子AさんとBさんの場合、50%ずつ入る感じで波動水を作っています。
家族に関しては、むしろそれでも良いかもしれないですね。

波動水を今後ともどうぞご利用下さい。

【次回予告】
4月11日(火)満月ヒーリング
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2