自分を変える目的は何

昨日は昨晩は突風でした。

眠れませんでしたね、おじじは・・・

このようなご相談を受けることがよくある。

それは「この問題は自分の何に引き合っているんでしょうか」
というものです。
それは「自分の何を直せばこの問題が解決するんでしょうか」
というのと同じです。

この考え方はスピリチュアルでは常識。
そして私もそういうふうには言っておりますが、
大事な所を誤解されているようなので、
それについてお伝えしたいと思います。

「問題を解決することが目的なのかな?」ということ。

ん? そうだけど・・・?
と思いますか?

何が問題って、自分が問題なんですよ。

何のために自分を変えるんだろう。

満足いく現実になってほしいから?

でもそれは多分エゴと紙一重だと思いますよ。

自分を変えれば現実が変わるはずだ、
という考えは一つの強欲というものなんです。

そんなことを考える前に、やることがあるはず。
それは自分を直すこと。
自分を高めること。

自分を変えた結果、状況が変わる。
これは事実。
だけど、人をコントロールするために自分を変えるというのは間違いです。

自分を変えれば・・・という考えが癖になっている人は
いったん立ち止まって見直してみて下さい。

単に自分は良くなりたいと望んでそれをしているのか、
それとも誰かを思い通りにするためにそれをしているのかということを。

【次回予告】
4月11日(火)満月ヒーリング
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2