夢占い

みなさんは夢を見ますか?
睡眠時の夢です。

夢は潜在意識からのメッセージであることが多いですから、
夢分析をする習慣をつけましょう。

あまり難しく考えず、
印象的な夢を見たらサイトなどで調べる、
という習慣をつけると良いと思います。

ただ夢には雑夢(ざつむ*おじじ造語)も含まれるので
必ず意味があるはずだ、とは考えないように^^;

大きなヒントが隠されているので、
夢から今の自分を知ることはとても有益だと思います。

大切なのは、分かること自体よりも
夢と親しくなることです。

もう一つ。
これはなかなか言っている人を見たことがありませんが(!)
日常体験していることも、潜在意識の表出であるという点で
夢占いの対象なのです。

例えば、電車に乗り遅れる夢、というのがありますが、
何も夢でなくても、
現実であまりにも頻繁に電車に乗り遅れる場合は、
その意味を夢占いで調べてみると、
今の状況を知ることが出来ます。

こうして見ると、日常に起きることはメッセージだらけであることが
自然と分かることでしょう。

【次回予告】
4月11日(火)満月ヒーリング
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2