2017年5月28日日曜日

新月の準備とか

頂いたご質問。

こんにちは。
お二人の新月を迎える準備とは、具体的にどのようなことですか?
盛り塩の交換は月に1回で良いのでしょうか」

具体的に…
まあ適当ですね。
新月っぽいなあと思えることをするんです。
あと、「ああ、これをやるんだなあ」ということを、するんです。

皆さんも適当にやって下さい。
それが当たったり外れたり、
正しかったり間違っていたり、
それは別に重要じゃないんですよ。

これまでは新月とか満月なんてものを考えずに生きてきた、
今は何をしたらいいかなあと考えている…
それ自体が大きな変化で価値のあることなんです。

盛り塩も同様で、換えたくなったら換える。
それで良いのではないですか?

まあ、見た目に埃が積もってくると
「ちょっとなあ」という気分になります。

そういうタイミングとかが、答えでね。

こんなことを新月にやっているよ、というのがあったら
コメント欄に書きこんで下さい^^

【次回予告】
6月9日  (金)満月ヒーリング 
6月21日(水)夏至ヒーリング
6月24日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    何かしきたりがあるのかと思い質問させていただきました。
    私は新月に歯ブラシを新しいものに変えたり、たタイミングがあえば新しく使うものをおろすようにしています。

    返信削除
    返信
    1. そういうのは良いですね。
      やはり心持ちだと思います。
      その上でなさるすべてが新月にふさわしい行いになると思います。

      削除