真言2

昨日から真言の話を始めました。
今日は2回目。

不動明王の真言です。

「のうまく さんまんだ ばざらだんせんだ まかろしゃだ  そわたや  うんたらた かんまん」

真言をご存じない方は「なんじゃこりゃ!!?」と
思わずのけぞられることかと思いますが、
慣れると普通になりますので安心して下さい。

これも3回唱える。

私は20個唱える真言の最初に不動明王真言を唱えています。
というのは厄除け、バリア、結界的な効用のある真言なので、
まず自分の身を正すのに良いのです。

なかにこの真言を教えた所、
非常に絶妙な間違え方で何度も笑わせてくれたものです・・・

急がず、音を感じながら、無心に。

実は一番使い方を間違えると怖い真言でもあります。

「厄除けして下さい!守って下さい!」
というような気持ちで唱えると、ほぼ100%直後に悪いことが起きます。
諍い、破損、事故、怪我、恐怖体験など。

あと、不動明王真言を唱える暮らしをしていると
突然、電球が切れたり、物が落下したりすることがある。
それは不動明王が働いてくれたしるし(=反動)なので怖がらずに。

波動を守り身を守るという点で、
不動明王真言は非常に強く推奨するものですが・・・
怖がり屋の人、依存しがちな人、攻撃的・批判的という自覚のある人は
やめた方が良いかもしれない。
自己判断で。

厄除けとは、負のエネルギーに対する爪や牙のようなものですから、
それを持つということは、他人を傷つけない範囲においてのみ良いことですが、
あなたの元々の気性がもし攻撃的な場合は、
攻撃力2倍になってしまってあなたにとっても良いことがありませんので注意。

デメリットをかなり強調しましたが、大切いや不可欠な真言だと思っています。
充分に留意されて使われれば、非常に良いことがあります。

【次回予告】
6月21日(水)夏至ヒーリング*3000円
6月24日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て