2017年6月24日土曜日

蟹座新月ヒーリング

今日は蟹座新月。
新月ヒーリングをお送りしています。

前回満月辺りからそうしておりますが、
今後占星術的情報は、ヒーリングをその回お受けになられている方に限り
お教えさせて頂きますのでご了承ください。

つまりブログに公開することはなくなるということです。

ええええ~~~、と思うかもしれないけれど、
ま、分かって下さい(笑)

その分さらに良い仕事が出来ると思います。

今回、太陽星座か月星座が蟹座の人はお申し出下さい。
追加情報があるかもしれません。

のちほど皆さんにメッセージをお送りします。

ヒーリングのお申込みは当日でも午前中くらいまでなら受け付けております。

【次回予告】
7月9日(日)満月ヒーリング
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...