2017年7月11日火曜日

自分のイメージを壊す

いろいろ苦しいことがあると思います。
上手く行かなかったり、空回りしたり、
体調が悪かったり、自分を嫌いになったり。

そういうことは基本的に、
潜在意識と表層意識のズレから来ている。

でも口でそう言うのは簡単だけれど、
潜在意識が遠すぎると全然分からないから、
「そうか、潜在意識から来ているんだ、
潜在意識に合わせよう」
などと言っても所詮ただのお題目。

分かる時は分かるし、
分からない時は「自分の」潜在意識なのに、
潜在意識が何を望んでいるかなんて、絶対に分からないのです。

でも大前提として、
「こういう苦しみとか違和感は全部
そのズレから来ていて、それ以外理由なんてないんだ」
ということを、はっきり分かっておくことが大事。

アイツのせいにしたくなっても立ち帰る。

その上で暮らして、分かる時は分かるわけです。

「自分で勝手に作ったイメージを自分に当てはめようとして、そういう鎧を自分で作ってしまいました。
そして、周りもそう見ているだろうと、歪んだフィルターも作り出してしまいました、、、

そこに無理があるのだと思います。。。


今、もう自分の殻を捨てて、自由に生きたい気持ちが強いのです。

その気持ちに贖うから、また不調になるのだと自分は感じてます。。。


ほんの少しの勇気なのですよね、きっと。」

気持ちは凄くよく分かります。

僕もヒーラーというイメージに囚われて身動きがずっと取れませんでした。
そしてさっきも言ったように、
イメージに囚われていることも
身動きが取れていないことも、
実は他の何かを望んでいたことも知りませんでした。

それどころか自分のこのイメージ像は正しいと思っていましたよ。

後になってみればそれはほとんど全部間違いだったか
別にどーでもいいことだと分かった。

自分の殻を壊すのは最初は怖いです。
でも壊し始めると楽しいですよ。
ほとんどプチプチを潰すようなもので、
やり終わるまで決して満足しません。

この喜びを知った人は本当の意味で
エゴを破壊しありのままの自分で生きていくことが出来るようになります。

【次回予告】
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿