2017年7月18日火曜日

時代に乗るか逆らうか

HDDなるものを昨日知ったおじじです。
今日届いちゃうかな。楽しみです。

「昨日の河邊さんのブログを読んで、
波動を死なさない様に生きようとすると
『そんなんじゃ(世の中では)生きていけないよ』
周りによく言われていたのを思い出しました。
世の中は逆のことばかりですね。」

うん、そうなんですよね。

僕もさんざん若い頃言われました。

・・・ばっちり生きてますけどね、今(笑)

つまりあの人たち言ったことは迷信だったということで良いと思います。

信じる所に道が開けます。

このところのブログと、『冬至文書』を見ていると、
今の時代を逆行する生き方を推奨されているように感じました。
それを思うと、昔々の人達は波動が高かったんだろうなぁとも思いました」

これについては説明を追加しておく必要がありますね。

僕の基本スタンスは、
「時代に逆行する・昔に戻る」ではなく
「今の時代に乗っかって、その良い所を利用し、その悪い所を排除する」
なんですよね。

だから僕はまあ例えばですけど、
電気、クレジットカード、インターネットを使わない暮らしとか
そういうのには興味がないです。

いわゆる昔の人たちは、今の人たちより波動が高かったわけではありません。
(超、遡るとまた話は別なんですが)
単に波動の選択肢がもっと少なかっただけです。
ゾンビ映画もエロビデオも化学調味料もなかったんですよ。

だからそんなものはそもそも選択しようがなかった。

逆に、
昔の人はこんなふうに携帯端末で教えなんて読めないし、
好きな音楽を歩きながら聴くことだって出来ないでしょ。

つまり今は良い方向にも悪い方向にも極端に選択肢が広いということなんですよ。

だからこそ今ほど良い時代はないという見方も出来るし、
今ほど危険な時代はないという見方も出来る。

皆さんはどっちだと思う?

僕のように皆さんもいずれ何が真実であり嘘なのか、
何が心身にとって健康であり不健康なのか
感じられるようになれば、
この時代環境を特に危険とも感じなくなるはずです。

危険なものは「危険です」と顔に書いてあるようなものなので
避けることは非常に容易です・・・
分かってしまえばね。

勿論、状況がもっと悪化すれば話は別ですよ?
でも今の所はまだそうではない。

分かるためには情報を積むことも多少は必要ですが、
やはり感覚を磨くことなんです。

感覚って、先日ブログに書いた心や言葉にまつわることですよ。

そういう所に障壁・障害を持っていない人は
だいたいのことは聞くまでもなく分かるようになるんです。

逆にそこをおろそかにしてエスパー的感覚を持つことは無意味だし、
仮に持っても足元をすくわれるのがオチです。

別の質問。

「天津祝詞って、唱えると清らかな涼しい風が来る気がします。なぜでしょうか?」

祓われたからですね。


「弱くてもより良い就職先を見つけるにはどうしたら良いでしょう…やはり波動ですよね…。」

波動ですね。
ある波動段階までは、外的に変化を起こすには長い時間がかかります。すごく。
自分を一つずつ変えていって下さい。より良い方に。
そのために必要なことが、これまでの文書やブログに書かれていると思います。
参考にして下さい。

また明日に続く~

【次回予告】
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...