2017年7月22日土曜日

明日は新月ヒーリング

有害な食べ物をもらった場合の話をしましたが、
逆に今度は自分が健全な食べ物を差し上げる場合・・・

何かお菓子を作ってプレゼントさせてもらう時に、
材料にこだわってる事を伝えながら渡してみようかな、なんて思ってます。
何故か、今までは自分のポリシーを押し売りしているようで、遠慮して言えませんでした。」

最近僕がお話した、「止めずに表現する」ということをここでも取り入れてみて下さい。

もう一度確認しますけれど、「伝える」ことを目的にしてはいけません。
そうじゃなくて、あなたが余りにもそれが好きできらきらして
べらべら喋るから、相手に届いちゃうくらいがいいんだ。

そうすることで、もらう方も意味とか価値が分かって、
もっと味わってくれたりもする。

教えてもらった方が嬉しいってこともあるんですよ。

健康診断について。

「健康診断のことなのですが、この件に関して主人と話し合うと、
受けたくない私と、どうしても受けて欲しい主人とであわや喧嘩に発展しそうなのです。

若干上から目線ですが、心配している家族のために健康診断を受ける、
という考えも視野に入れておいた方がいいですか?」

それで良いと思います。

折れた方が上手く行く時もあります。
逆にここで折れたら自分の人生が終わる、と思った時は決して折れては駄目ですよ。

そんな時は相手をへし折る覚悟で自分を貫いて下さい。

明日は新月ヒーリングです。
獅子座新月。

よろしくお願いします。

【次回予告】
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿