2017年7月23日日曜日

獅子座新月ヒーリング

今日は獅子座の新月ですね。
なんと次回も獅子座らしくて。

どうなっちゃうんでしょうか。

お申込み頂いた皆さんにヒーリングをお送り中です。
メッセージはすでにお送りしました。

来てないよ~という方、
すみませんが御一報下さい。

これまで特に決まりなく
FBメッセンジャーやGmail その他でお送りしておりましたが、
今後は実務上の理由でご連絡はGmail からのメールに統一します
(*それだと受け取れないという報告を頂いている方を除く)

今回の新月の精神的風景は先日ここでお話したブログ記事の内容と一致しています。http://microcosmohealing.blogspot.jp/2017/07/blog-post_13.html
(*ここからの3記事です。)

これを踏まえて、あんまり難しく考えても分からなくなりますから、
具体的な、そしてそれをすることによって確実に精神波長が変わることを
メールでお伝えしました。

今回の新月は(ということは次回もかな)
とても重要ですから、是非習得してほしいと思います。

今回も新月ヒーリングをお受け下さってありがとうございました。
*最後に、ついでのお知らせ*

過去にやっていて、現在終了している割引は

①家族割(家族が一緒に受けると2000円off)
②満月新月+α割(満月新月さらに1件受けると2000円off)

です。

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿